昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-03-01から1日間の記事一覧

失うということ

回帰する瞬間は、確かに愛を伝え、正しくも苦痛な喪失に観念を生み出すよりも、怠惰な世界からかけ離れ、解離する理解から、浸透する今にちぐはぐになりながら、破壊的な瞬間に閉じる永遠も、仄かな理想を携え、生じる運命に強度を与え、悲しみに強さを授け…

失うということ

悲しむ事に本質は無く、失う事に真実は孤立し、本質すらも認識出来ずに、苦しみだけが今に覆いかぶさり、すべてを麻痺させる事により、悲しむ事に本質は失われ、何が悲しいのかも理解出来ずに、苦しみ悲しむだけに至らせるほどの喪失に解れていく理解も、悔…

失うということ

思いの質量により、物や面影や、思いの重さや軽さは変わり、決まった数値などは無くなる。 肉体という枷から外れたら、自由に動き回り、大切な何かにそっと寄り添う。 都合よく思い出したり、忘れたりしながら、確かに今を踏みしめ、二分化する世界で互いは…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 いる、という認識と、いない、という認識が交錯し、果たす合間からおざなりになり、塗り替えられる今も交換され、還元されるだけの日々に価値は潤いを与えるような間柄に、なあなあになるから、うるさいと塞いだ耳が、真実を奏で…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 こころはポカンと上の空で、枯れ果てた意識は、使い果たされたままに茫然自失し、存在は、分かれ道に立たされたまま、ままならぬ日々を曖昧にさ迷うが、その定まらぬ今すら押し続けるぬくもりある風が、今に進めば、その曖昧さに…

しずかな理

文学的な愛が相互し、 熱情する作用が 進化を授け、 歎じる愛から 軟弱に浸透し、 静まる間から 筋書きを含んで、 確かな物語を形成する。

2015年02月28日のつぶやき

深淵まで根付いた悩みを断ち切るべく、ひたすら勉学に励む。 http://t.co/Ulve86HWjk Posted at 12:05 AM 我々を定義するものも、捕まえるものすら、無い。 http://t.co/tiuBf6mdyL Posted at 12:04 AM 噛み合うままに揺らぐ愛に和らぐ。 http://t.co/zH4uC9…