昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

ドラマチックなカゴの中

空想の日々を均し、近接する夢や幻が瞬く間に起床するカラスの記号的な鳴き声、常々を嬲るための紙幣的な豊かさによりがをやじがらめになる時折、散漫な余韻に屈折していく面影がひたすらに貧相にたゆむ運命をなじる消費的な彼女たちの悲劇が謳う原理が消費されるために消費され、貧寒な連中が示唆する気配の配下になり、担う動機がドラスティックな所以に手記される原理が期限を持たずに裁きをかけ、誰彼構わずに商売道具にし、憎しみを押し付け合う人々の鰓に住まう不規則な金と欲、ネットワークの高圧的なある日の質感や、慢性的な痛みにシロップをかけて捕食する誇大妄想の女、路地裏では独善的な資本主義的な症状に苦しむ欲動し続けるほどに飛散するウイルスとファシズム、往々と現れる言葉に狭小な思いに影を生み出し、打算的な高揚感が迫り、世界に制限を生み出し、意識を踏み台にしては、散々な現象の中でカタストロフを迎えて、思いの揺籃に乗り、不確かな今に懐疑的になり、権利を謳う原理的な記憶が紛争を続け、軽薄な道理に仮想的な思いが猛烈に集約され、修繕される記憶の善的なものが悪を燃焼するという幻想に取り憑かれている人々が動揺する先には悲惨な動機がくたびれる前に、次々と罪を乗り越え、自らの意思を焚き付け、度重なる痛みから超越する。君と馴染むまでの間には、多産的な愛が過ちを引きずり、たとえ愛したとしても、意識的な苦しみが期限を収斂し、喜びに変換する間に編纂される思いがリリカルなものを携え、横行する思いが怠惰なものを引き出し、渇望するほどに進む神託などが、世界を狭め、感覚を鈍らせる。