昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

忘れた

無限に回るコイルの音、焼き付いた恋人たちの、よこしまな自慢、暗澹とした呪詛を散りばめたパンケーキの青々とした実像、あらゆる拒否権を超えて、接続される邂逅やら、逡巡やら、絶望などなど、うんぬん瞬く間の夢の中で、うやむやに焼き付いた面影のようなものが、物陰や靄を生み、まやかしや、運命などを煮込んだりしながら、軋轢などに耐えて、怠惰な天命や、ままならぬ思いの立像などなど、数多の誤りの最中で、貪婪に導かれていく思いの端々に女性らしさを残して、そこかしこで基づくものが、この場で抜け殻にならない限り、陰るだけのものや、枯渇するだけのものにすがるよりも、視界を曖昧にしたりして、ただただ、支配されているだけの私たちの顛末なんかを測るような連中が決めつけた答えの中では、まやかししか存在せず、決めつけられた、というソワソワ感に支配され、ただ些細な支配の中で目的もなく、騒ぎ立てているだけの躯なる人々の罵声が響く物事の終わり、何もかもが、欠乏していく間に住まいは、次々に自分から破棄していき、引き換えに、接合されていく心の中では、外の騒ぎとは裏腹に、とてつもない静寂が広がっている先では、観念や概念や思想などは、関係すらないのだ、と遠のく意識的な苦悩から逸脱し、自らに帰り着いた後先には、確かな面影だけが、絶え間なく広がるのだ、と。