昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。

屈折した人々の物物しい雰囲気が、叙情的なものを打ち壊しながら、刹那にまどろむ予感や、貧するだけに陥る事柄の影でもだえる価値からひたすら描く思いに被るだけの位置から、いぶかるだけの言動に浪費していく思いに応じるだけの答えに高潔なものも無く、ただ暗く歪んで幼稚な文言から放たれ、接続される思いに品位なども求めずに、静寂に求める割合に排される間から、こぼれる我を見初める間にかかずらう感情も、その場で陥るだけの影と化するだけのあなたや私との関係に生じる由縁が紆余曲折し、運命的なまがい物や、その場で現れる哀れみなどに算段されるだけの理由にこじつけられるだけの定理に基づくだけの苦悩をため込む、まる