昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

羨望

肥大化する思いが運命に侵食し、未熟な時折に貧する動機や、敏感な連中が示す差異や、異常を謳うほどに、位置的な苦しみはましていき、そこでじっとしていることすらできずに、出来合いのものを用いて、今を苦しめることだけに専念し、今に堕落し、フラクタルな君との感度や、関連性を率いては、今を貧寒なものに変える。舌足らずに吐き出す鳥たち、短絡的な動機を謳うネットワークの中でのネズミたち、いたちごっこの日々に、タッチパネルの夕焼けや、しみわたる思いは、満たない帰路をめざし、鳴かず飛ばずの日々を気だるく帰りる私は、わずらわしいケーブルを引き抜いて、セーブできない日々は、絶えず時間を用いて、もたらす罪によって、今を攪拌していっては、一過性の真実を利用し、正しさを謳うほどに、時代に死体がころがり、正しさを用いるほどに、その中での悪が加速し、悪という実体がないものに、存在を与え、堪え難い時に幽閉され、今に弊害を用いては、絶えず悲しみを逆流させ、利用されるだけの日々はたよりなく、互い違いになる思いはおざなりになり、担う意味も重たくなり、くたびれた意思は、その場でのたうち回り、男性的な意味はいびつな時に静寂をめざして、女性的な行為に囚われ、とだえることなく得るための思いは、すべてを忘れられないようにする。引っかかる思いは、たくさんの浪費を続け、追憶に貧する過去を価値に関連性をもたらし、朦朧とした動機が連続しては、退廃的な脅威を与え、貸与されるだけの価値が、今に視点を与える。君の重い影が、境界を作り、今に苦しみを感染させ、母なる思い出は、原理的なものを排除して、回避する思いは、単一化していっては、一貫した思案から逃れられずに、法に囚われすぎて、正しさを見失う。