昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

食い込む夜

濫觴する真実の波形、経過してゆく行方から生まれる儚さ、都合よく生まれた私たちの宿命から帰依し、面影が行方不明になり、意識が枷を外し、寸胴な未来を愛し、果たす理由なんかに蓄積するモノクロームな一瞬、曖昧な正義が犠牲を孕み、憎しみをウイルスに変え、静謐な制限を超越し、市民権なんか破棄して、似合わない価値が引っ掻く現在が迎合する罪と罰を切り裂いて、夜通し見つめる真理の先に到達し、問いただされる先々に継承されるものがもたらす苦しみが背景を汚し、軽薄な夢を誤魔化すための等差などを瞬時に飛び越えて、理想などが発生するまで新たな世代を安易に硬直させるために、些細な道理が旋回する余韻が輪唱するものに克己されるよりも、自らを克己し続けて、つたない余韻が連想する思いが消費され、端から端へと移行し続ける先にはシステマチックなものはなくなり、価値の犠牲になどならずに、関わるほどに補正される理由などが相続するものが

ゎわ、悪阻を繰り返して、未熟な希望に操作されるだけの自由などは、自由の奴隷になるだけであり、あらゆる変化を恐れ、偏見に苦しみながら、過ちから逃れ、能動的な敵意によりすぼんだ思い出を吐き出す面構えや、約束を突き破り、愛し始めた途端に現れる恐怖が移行し続ける先では、確かさなどは足枷に変わり、そこかしこに制限を生み、意味のない憎しみを積み立てながら、長らくの苦しみを往復する君たちのスニーカーが破れるまで徘徊し、宿無しなままに即座に補完される苦しみの道具になるための偶像なんかを崇め、曖昧な答えに恋焦がれては、怪訝な理想をかかげては、与えられた正解を吐き出すだけの惰性な流出を防げずに、塞ぎ込み混濁し続ける。