昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

現実

虚像に絡まる、凶暴な心理を追いかける道理に反し、未熟な論争の果てに現れる原典を引き裂く猫の爪、怠惰な論拠に居座る老人の観念や、観念が加速して、生理的に受け付けないような汚さを孕んだ、あらゆる規則、正義とは、絶えず今を拘束し、悪を孕んでいくだけの行く末や、競争により、狭まる思いの拠り所としての君、超自然的な今を遡る余韻が、互換性を携え、争う隙間に現れた要因に、陰湿な奴らが絡んだりしている合間に、関わり合う思いの歯痒さや、幼稚な企みにより、硬化してしまう思いや、有する価値に偏りを示し、固執するだけの、過ちにより、昇華し続ける詩的な面影や、闇夜を漁る、家庭的なノイズや、普遍性に捩れた空間が至る快楽、段落に潜む悪意や、攪拌される倫理観、アルファベットの洪水や、情報の吐瀉物、リリカルな滑落から、ケロイド化した肌に注ぐ妖精の鱗粉、ガラクタの市場やらに潜む、権利なんかにより、かかずらうばかりであるし、あらゆる法により、がんじからめになっている一切に押し寄せる定理や、体裁を保つためだけに、嘘をつくだけの、組織的なものの、薄気味悪さや、わずらわしい現実から、逃れるために、絶えず加速していく意味合いに押し寄せる不可欠なものや、不確かな現在にせめぎ合う価値が、偶然や、偶像を駆逐する間に、用いられた権利なんかにより、枯渇していくだけの、絶え間ない日常。