昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 猥雑な果てから結目ほどく君の愛から競合していく価値は、卑猥に過ぎず、用いる善意などは、すぐさま捨てるべきであるし、断捨離よりも、掘り起こすシャベルをへし折り、思い返す海馬を書き換えるインタラクティブに関わる感情か…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 創造性を求め、接続される場所を求めず、弄ぶ今に過ぎ行く余韻からつながる果てにリンクする動機から、時折を折り曲げ、平衡する意識から行方をくらまし、毎日を締め付けるだけに折り重なる恐怖などや、不安は思うだけに重荷に変…

高揚する惑星

静寂が健気に もちもちしながら、 持ち合わせる 前衛的な因子から、 ファンクしていき、 不安感とフランクに会話し、 和解していく。

精神的な軽薄さ。

虜にする過程に課せる理由を引き寄せては、抵抗する今にも超越し、境目もなく悶える矢先に整合する理由を飄々と潜り抜け、けたたましく唸る。捏造さやるた恋は愛を失い、内積する果てに躍動する過程に季節を結びながら、内面的な強化を引き起こし、愛惜に震…

2015年05月30日のつぶやき

動詞に切り捨てられた跡。 http://t.co/PwV61JcvXA Posted at 04:15 AM 偏り困憊する運命を奏でる歌。 http://t.co/csoRgIsIT0 Posted at 04:14 AM 言葉も持たずに歩く帰り道。 http://t.co/UzGKtooLq5 Posted at 04:13 AM https://twitter.com/kozooo7

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 すれ違う今から生命はなびき、あらゆる軛を取り外し、ただ備わるままに求めず用いずに、と謳うよりもシンプルに至る値などを捨て去るよりも、用いる前の純粋さに宿る意味すら飛び越える今にも脱ぎ捨てる意味が悲観せずに、関する…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 ここまで来た、と促す時点に用いる場所に重みも増し、召します前に飯くらいながら、暗い夜道も飛び越え、ひたすイメージは、君の遺伝子構造の螺旋を登り、センチメンタルな日焼けを抱え、加算される侘しさにふれ、さなぎになりな…

孤立無縁の日

決められたことなど 破るべきであり、 抑止し抑圧するのは 自らが生み出し、 孤立を恐れ同調し、 やがて自らが なんであるかも考えずに、 ただ流されていることすら失い、 傀儡と化するだけに至る。

静謐な予感

記憶の奥底から引き出す予感だけが価値を産み出し、汲み取る先々に刺激を加え、新たな価値は鈍色の世界に瞬き、閃きを与え、確かな意味を伝える今にも重要なことを重ね、ことごとくに反響する意志から全てを翻し、有毒な世界に誘導されるだけの欲を蛇行させ…

2015年05月29日のつぶやき

無垢なままに構築する恩義。 http://t.co/HHj8XbGWmn Posted at 07:26 AM なんの恐れもなく織り込む今にも悶える意味が浸透する。 http://t.co/Td45g7SL7q Posted at 07:25 AM 与え合い芽生える瞬間。 http://t.co/7JqKOTICE6 Posted at 07:24 AM https://tw…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 感覚は根源を求め、さまよう限りに陰りながら、緩和する君に求めるも、求められるもなく、とめどなくあふれる今にも意味を引き出し、朦朧とする意識に浪費されるだけの世界から引き離し、なんら正しさも押し付けずに、懈怠する隙…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 統制され、淘汰されるだけの問いから、統合され、同じ動機に蝕まれるだけに短絡的な道理を重ねる今にも備わる悲劇をはねのけ、思う間に距離は重みを増し、感じる重みは、その場で沈み込む自らに悶え、乾いた問題に潤いを与えずに…

譲り合う愛

離れ離れになる 対象から かけ離れていく 身体から 慢心を重ね、 短絡的な エゴイズムを抱え、 わずらわしい示唆や、 思惟する偉大な 主観に跳ねる 緩慢さに 最たる意味も失う。

角ばった意志

清純で静謐な大地を踏みしめ、形式ばった景色を超越する。漂う自然は、静かな獰猛さを抱えながら、整容な月日に囚われず、その暴虐さを余すことなく支払い続けることに、義務すら感じず、ただ流離い流動することにも反し、自らの意のままに進む。思いとどま…

2015年05月28日のつぶやき

果たす事実から行為の強度も増す。 http://t.co/864T9946Wy Posted at 02:42 AM 違う運命をトボトボ歩き、睦まじい今に掴まる。 http://t.co/6sG58o7jJX Posted at 02:41 AM あらゆる成因を集め、もつれる因果と契る。 http://t.co/5XOxeRcgaN Posted at 02:…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 陰惨な形に求められる答えがもつれては、つれづれ続く界隈に帰還しては、祈願する動機を奪うだけの関係に関連するだけに孕む意味から言い訳を重ね、淘汰されるだけに察知し、合致する所以に引き出される言葉から、正常さを謳うだ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 交わされる言葉を買い取りながら、構築される要因などは、ロクでもない答えを吐き出すだけに、はけ口を探し、誰かを卑下することを快楽に変え、置き換わる命は言葉を持たずに、退廃し、退屈するだけに堕落しては、短絡的な動機を…

ずっとそのまま

ゆらぐ季節に 固執せずに、 せっかく 連なる あいだから 行く行く しのぐ 可憐な動機を 行き交わす。

篤信に至らせる真意

漂流者として生き、漂泊していく先々に真理も要らず、用いる善意すらすぐさま偽善に変わる様を見抜き、怒りや光りを対象に、民主化した愚弄からあらゆる罪をほころばし、端々に詰まる怒りの根源から生み出された革命が過ちを繰り返し、何を対象にし、我々は…

2015年05月27日のつぶやき

突き抜けるままに成否や善悪を捨てる。 http://t.co/6oTx2GMoqV Posted at 06:21 AM 深まる今にこぼす言葉も味気なく時間の中で消える。 http://t.co/dX7pkxaaH4 Posted at 06:20 AM 思いつくままに歌う一日。 http://t.co/yfHNUjqBWm Posted at 06:20 AM ht…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 君のおかげで午前は優しく、包まれる感覚に帰依し、遥か無知な母体で張り替えられる意志から、空間的な痛みや、時間的な引き継ぎや、勇壮な想いや、遺伝的にたゆたう位置から意味を引き出すだけの価値の家畜や、くたびれた緩和を…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 とがめるのが名前であるし、艶めかしく虚ろな果てに築く意味すら、すぐさま無意味に変わるし、用いても邪魔になるばかりで、モラルを謳うばかりで、猥雑な果てに有する規定が字余りになり、罪を抱えさせるだけの概念に与えられた…

感ずる宛先

何を用い、どこに いようとも、 ここに弔い、 歯がゆい位置から 意味を引き出すほどに、 ほつれる先々に 見つける意味に つまずくばかり。

無題の夜

死に追いやられた精神は、景色を失い色を失う。ただ、音だけはその場になびいて、確かな反響を空虚な身体に響かせ続ける永遠性に涙はほどける。すべてを包括するような優しい領域に抱かれ、佇む思いに流動的な恋を授け、淡く和らぐ常々に帰路を預け、佇む月…

2015年05月26日のつぶやき

立場もなくモノクロな日々に立ち並ぶ君。 http://t.co/xLtNQrUgXK Posted at 07:12 AM 薄っぺらい価値などいらず、ただ備わる自らを召喚する。 http://t.co/kS6Jvz3MoO Posted at 07:11 AM どれを見てもほとんど同じ、何を見よう、ともほとんど同じ。 http:/…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 泰然的な体系から、形態は組織を求め、凝固する空間に押し付ける権力でファシズム化しいくだけに陰る兌換から、価値観は効率を求め、律する果てに音階を預け、授かる先に寂れた雰囲気を撒き散らするだけに蓄積する意味を履き違え…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 軽々しく物事を示唆し、物語を打ち砕くだけに陰る生命が謳い、たゆたう言動や、こじれる後先や、たじろぐ時系列がゆがみ、破廉恥な形跡や、万感の思いに迫る苦悩や、煌々と汚染される現状を攪拌するだけの痛みを蹴散らすような悠…

不確かな対象

不自然な会話を ほどこしながら、 この場の永劫に 染み渡る勇敢な 緩和から、 深層に行き渡り 自らを瀰漫させる。

慟哭

きまぐれな衝動携え、浄化する隙間に時をほぐし、時間に関わる今に対象を持たず、物語に引き伸ばされる今を透過させ、意味を超克し、刻々と迫る今に住まいを移し、自らの意志で突き進む限りに関わりは深まり、交わるままにしのぐ今から逍遥し、有する形にカ…

2015年05月25日のつぶやき

純然たる予感を手繰り、無神経な世界と訣別する。 http://t.co/UipSWpUnTH Posted at 12:10 AM 主体を遮り、運命をすなどる。 http://t.co/kmE60DTvxa Posted at 12:09 AM 意識に抵抗を加え、放つ誘惑から離れ行方をくらまし、倒錯する。 http://t.co/5vurfE…