昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

小さな世界

自分の足音にすら不安を感じるの、と泣き続ける彼女の胃酸、シロップの味と混濁する意識との儀式を終え、犠牲的な観念が制する意味を超え、与えられたものによる凄惨な支配から逃げ出す。ダンボールで出来たメシア、あらがうほどに食い込む足、あらゆる偏見を変換するための可視化を終え、入り組んだ顛末から命からがら逃れ、能動的に迫る寂寞や、空虚な空間から這い出る季節の終わりや、憎しみで黒々としたものが滲んだカットソーを脱いで、模倣するための真理に詰め込む記憶の個数や、神々しく結ばれる余韻や、印象に蕩ける浪費的な人々が還元する理由などが重なり、乖離していく意識は刻々と迫る死のようなものによりもげる首や、もたれる思いや、保たれるものにより安易につながる道理などが慟哭を続け、つたない動機が運命などを謳い、迎合される真実を回避し、改ざんされる理由が同意を求め、強制されるものから離反し、蔓延る怒りが歪に迫り、偏執し続ける。原理的な星の位置や、地位や名誉を求めるがあまりに流される血や、位置的な歪さにより現れる差異や、元々の苦しみを持て余すが故に昏倒していく意識や秩序の粗暴さに交わる時折に相違していくほどに、虐げられているなど、と促す連中の連帯感により、安易な欠如を見出す動機にそぐうほどに、偶像は生まれ、偶然に消費されていくだけの幾ばくかの可能性に狂気は生まれ、奪われるだけの真理を保つためだけに、私たちは砕かれ、粉末化した意思を吸い込み、新たな悪意を生み出す位階やらが示す高貴さなどは、所詮は誰かや何かを見下し、自らを高めることもしないで、自らを保つためだけに、何かを見下すことで高揚するような歪んだ性癖にがんじからめになってしまった国家により生まれる閉塞感を吹き飛ばすために、でたらめに生き、全てを笑い飛ばすほどの軽さを保つべきである。