昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

節制

統制され続けるだけの数多の情報に囚われ、蝕まれる感情は、環境により整備され、成否などを求めるだけの堕落した日々の中で加算される苦しみや煌めく情報が策略を繰り返し、くたびれるだけの瞬間に規約や起伏なんかが重なり、かさばるだけの情報の中で理性すら損ない、淘汰されるだけの動機をまさぐり、毎日に裁かれ、寂れるだけの動機が力なんかを求め、朦朧とする道理が、制限もなく正義などを謳い、今に歪な信念などが神経にからまり、身動きすら取られなくなる間に服従や複製などを続けるだけの思い出の中で磔にされる。何かをすべきである、と迫る完治しない苦悩が用いるアイロニーから、かさばる動機が理性を損ない、そこかしこに結ばれていく私怨が、真理などをまさぐり、あたかも正しいもののように崇める間に、現るものの影に隠れ、関わるほどにかき乱される衝動も幼稚なままであるし、あらゆる変化を受け入れられずに、ただ徒らに消費されるだけの面影の中では、かけがえのないものすら失われ、奪われる動機から、現れる観念から決別し、消費的な彼らが持ち込むエゴを迎合し、縛られるだけの面影の末端が痺れ、恣意的ななった意思が感覚すら失い、奪われるだけの動機がドラスティックになり、一貫した理由を観測する情景に佇む学者のような気分で、気配を攪拌し、実像や実存から解き放たれ、乖離していく先々で続ける面影との対立や、大量流出を繰り返す情報のアホらしさに妨げられる以前に、私たちはクラウドなどに収まるためだけに集約された超巨大な記憶や被害妄想や、位置付けられることにより訪れる安心感や、そこで悲観ばかりして、老いるだけの私たちの修羅や、修復不可能な関係の中では、終わらない戦争が発色を繰り返し、前さえ見えなくなり、遮られる意思が意識することすら出来ずに、今に躓き、身動きもとられなくなった間には、くたばるためのまやかしや騙し合いなどが数多の苦しみを引きつけ、疲憊するだけに至った意思が用いる正しさなどに左右するだけの思想が、見て見ぬふりなんかをして、宦官になるためだけに続くてきた取り組みたる教育により、白痴になり、漂白され、内部では黒いものが蠢き疼きながら、絆なんかを謳い、奪い合うためだけに繰り返し闘争を続け、逃げることすら許されない間には、誰の優しさすらも刺や刃に変わる。