昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

笑顔

境目もなく笑い、ふれあう時間により生まれるサイクルや、サイケデリックな空間が織りなす、極彩色の俯瞰、悠々自適に暮らすフルーツたち、壮年にひれ伏さずに、混乱を押し除け、一切に健気に衝突するのです、と、君はドラスティックな一貫性が及ぼす、混沌の言葉を吐き出す定期的な理不尽さに裁かれるわけにはいかないから、幾ばくかの可能性を孕み、ランダムな政治性が応用する真実を模写する記憶違いの男、屈折して、くたびれた破壊性が生み出した規則的な焦燥感、はびこる悪意を現時点から乱立させ、果たす義務や、空腹を癒すためにたちまちに争う限り、気怠い勝利が、君を追いかけ、追い越そうとすれば、覆い被さり、身動きをとられなくするし、空腹を癒すためだけに、複製される日々が歪に消費され、居座る価値により、カタトニーに至り、労われるために、浮かばれないだ、なんだのと、追従する輩が持ち出す価値観により、監禁されてしまった私は、全くの詩を忘れ、駆逐される前に、この怯懦により、ふるえる両足の楽器、ファシズムが持ち出したメチルアルコール、類似品が封緘され、どこかに旅立つ意識が、タブレットの中で踊り出し、電子世界を泳ぐ精子として、スーパーコンピュータという卵子、要するに、私たちとは、電気的な過ちを加速させ、光速を超えて移動する精神をサーフして、紊乱で悲観的なエリクチュール、遊侠に敷衍する快楽的な傲慢、収監された意識は、ブラックホールの内側で、瞬時にバラバラにされ、思う前に、暗黒物質に変化し、変換されるものが雇用したり、越えようとすればするほどに、足を引っ張り、目的も持たずに、修羅を歩む。