昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

配色

怠惰な街を超えて、天使みたいなアナグラムに出会う。心境は、まがいものみたいでデジタル、浸透する信仰心なんかを、簡単に打ち倒して、未熟なセオリーのセリーなんかを、勝手に繋ぎ合わせては、バカ笑いしたり、わずらわしい君の厭わしい月日や、デリカシーもなく入り込む過信や、憎しみを引き合いに出しては、君を支配したり、抑圧したりするような連中が押し広げるルールなんかに反し、簡易的な日常に住まう表情や、謬見なんかをばら撒く被害者面したニセモノの被害者たちが、うそぶく正義なんかに理解なんて示すわけもないし、わけへだてるばかりで、誰かが拡散する小さな一言により、世界が変わる瞬間や、主観を押しつぶし、本当はどれなのかすら、分かりにくくさせてしまったりする全くに反し、関するものが、わずらわしく示唆するものに、支配されてしまうというような繰り返しの過信や、災いなんかを保管するための巨大な穴か器のような存在たる私、かかずらう障壁やら、隔世遺伝やら、記号や数学的な何かを、宗教的なものに変化させるための善悪なんかに反し、収容される理由や、延々と引き伸ばされていくだけの、曖昧な価値なんかが謳う定めや、アナログな聖母、菩提樹にとまる見たことがない鳥や、痩せた街並み、弊害やら誤解やらで疲れた身体、引きずる数多や迎合などなどが降り続く深夜、蒸散されていくセオリーや、不健康そうな顔や、遭難した君や、機械的な圧力、理性もなく回転していく惰性な月日に邂逅していく意味に飛び火していく理由が燃えている。