昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

余韻

あらゆる法則を無視したゆりかごに揺られ、即座に生まれた思いの微かな余韻を携えた、利己的な結合により、電気的な面影や、数多に加工された真理、分離していく情動に補完される完全性や、惰性で生み出された思いの殻を脱いで、今に研鑽を積み、無重力で駆け抜けた十代の傷痕、セロトニンもポップコーンのように弾けて、ニセモノの感情が支配する理想論的な夜、降りかかる火の粉やアンチテーゼ、分離対にぶつかり、はだけた真意の数々をカスタムして、陰鬱な気圧が生み出す、他愛無い結末の緩慢さや、ささやかな面影に加算される原理や、理不尽な終わりに補完されるセオリーや、慈しみや憎しみ、刺激的な優劣やら、痩せた感情に掲げる傘、絶望を抱えた子供たちが温め合う、心の極地、収斂されていく情報の質量、たび重なる物事の皮膚、膨らんだ動機に乗って旅立つ強度、記憶のディスカウントショップ、浮ついた思いの嗄声、もうひとつ、季節が加速される風をまとい、冬を受け入れる器たる身体、凡庸な思い出に課せられた罪を売買する少女たちが、立ち尽くす路肩での、凶暴性や衝動性、憧憬やら、溶け合う先々での結末や、データの破損や、損得勘定や監視対象、権限を放棄した夢の谷間での、マニュアルやら、シンガロングや、深層心理や、仮想現実での自分との隔たりを修復して、ほんとうの自分が操作する分裂していく結末をフォーマットするための旅路。