昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

繰り返し

淫らに晴れた太陽、ひずむリズミカルな休日と、旋回する意識を追いかける自意識の噛む力、起きたらディストピアな今朝、転んだ街角に迫る優美な結末の傷痕、痕跡すら不透明な末路の真っ暗な感情やドラスティックな成否、服従する吹き抜けの生命、がらんどうな接触、塞ぎ込んだ夕暮れに潜む兵器的な呼応、分裂した刹那に潜む永遠性、宇宙の外を嬲る戦争の音、分離帯に衝突したスーパーカーから産まれた私、粛正を謳うファシストたちによる恐怖政治から逃げ惑い、陰鬱な焦燥感により、溶けたアスファルトや、情念を掬う猫たちの笑い声などが耳をくすぐり、銀行から溢れかえる汚物や、紊乱な肖像を描くシュルレアリスムの画家や、眼前に現れた摩耗した風景や、舌足らずの言葉を流す蓄音機や、嘲笑を繰り返すだけの保身や、路地裏の男娼たちや、ロジックに閉じ籠る学者たちや、立場を屠るための権利を謳う体系的な連中や、夜空を線引きして、制空権を保つための戦争の鼓動や、にわかな連中が持ち寄る正義により、退屈な世界が、もっと退屈になってしまい、小さな声ですら、大きく聞こえてしまうだけの、誤りばかりの街が率いた罪が、やがて、すべてを息苦しくさせてしまい、痺れた感覚が吐き出す恒久的な憎悪の騒音や、創造性に叩きつけられた肉欲の相関性や、時代に幽閉された要らない子供たちの断末魔や、比べることしか出来ない、弱者の劣等感が作り出したギミックに騙されてばかりの民衆や、衛星を食べ尽くす暗黒物質や、帝王切開した宇宙から産まれた口唇期の子供達が、還元する未来を嫌いにならないようにする。f:id:jibmfmm:20240316061858j:image