昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

先鋭化

可視化される足、かじかむ愛と、自覚するほどにひろがる苦しみの青と苦味、よじれたハートと、いつまでも赤色の信号、涅槃でころがる死とガールフレンド、欲望に負けないで、とカタルシスに至るためにシステマチックなものを睨みつけるマッチングアプリの狂った女子供たち、朝焼けに沁み入るベターなラブソングを下手くそながらも歌い上げる彼らの退屈な恋愛に閉じこもるような感触がひろがるコンビニの中での永遠、この比喩表現にはまやかしがふんだんに含まれていて、一見すると甘そうだが、このあやふやな生命のまどろみの中で苦しむことにより現れる自己犠牲としての自分からあふれる怠惰な獲物としての太りきった憎しみにより切り刻まれては、あやふやな自己肯定感に浸るためのSNSという承認欲求の悪魔たちに魂を売る君の節度がない欲に巻き込まれていくことによりよじれた空間が延々と連なり、やがてはバベルの塔かなんかになる。何をどうしたって、何処かで誰かは不幸になる、と語るペシミストたちの蒸れた香り、論理的な嚮導により、負荷をかけられた子供たちが座る教室、誰もしあわせそうではない国に食い込む意思、あるいは誰かや何かの責任にして、一切自分を正そうともしない奴らの上辺だけのジレンマが呼び覚ます悪意の過程や、批判的な観点により深層心理に肥大化していくリズミカルな憎悪や、加速していく物質的な敵意により商品化されていることに強制されたよろこびを感じるべきだ、と強制する間に迫るアイロニカルな者と照合するために、あたかも生きているような雰囲気を匂わせ、猥雑な思念が雇用するものにより、酩酊していく真理の先々では、気だるい妄想により利己的ななった人々が手懐ける安易な結末に結合していく憎しみなんかを枷にして、システマチックなまどろみに消えいる真実の波形や、宇宙的な模倣を続ける間に軽薄な理想を企て、たじろぐ達成感にあらゆる罪の復元と複製を綴る曖昧な裁きの中ではびこる悪意が超越を求め、意識的な言い訳により組み込まれた思いに混濁して、いびつな観点により軽率な理由をまぶした世界の中での連結なんかにより、鈍る思いが君を嬲るまでの軽率な結ぼれにより生まれた理想的な敵意を貪る併用されるための罪を帰巣させるための国家のような役目を果たすために啄む永遠の最中に迫るギミックを破壊するほどの閃き。