昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

ざわめき

構造的なものの廃棄物を出す処理場、音程も取られない君たちとのダンス、推敲し続ける先にあらがうメタファーの群れや、即席の理由に掴まるオオワシ因果律に引っかかる君たちな心情、とろける意志や、ノスタルジアな枷、分裂していく試練やジレンマや、時代性の雨、制限ばかりの都市、あらかる風、あびるほどの自由との距離感、嫌いな食べ物ばかりで出来た食卓のカオス、分断されるだけの、幼稚な仕組み、柔らかくなった脳内の立体感、かじかむ行方と理由の保管場所、バラバラになった思い出と和むほどに、ふやける時間との乖離、ビジネスライクな言葉が飛び交う都会の闇や、幼稚な博覧会、裁かれるだけの私たちだ、所詮は、無惨に転がる黒死病にやられたネズミや、ユングの遊具でゆらぐ、幼少期からの自己から解放された、曖昧な罠、もたらされた罪の配分と、痛みの攪拌、夜明け過ぎの画面が半壊して、シャットアウトした場面と、そこに、囚われてしまった自分の丸み、流動していくジレンマや、行きすぎた所以、惑星からこぼれた塵がやがて、大きな星に変わるまでの時間や、約束ごとを飛び越えるウサギの大きな足、何も懐かしいものがない時間との兼ね合いや、割合の査定やら、執拗な闇、豊かな枷、もう、振り返って見ても、何も、見えないのだから、もう振り返らずに、吹っ切って突き進むのしかないのである。f:id:jibmfmm:20231122065407j:image