昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

夢のような別れ

多角的な夜空に太ったスズメが飛び回る。秘密を拡散し、唾を吐く幽霊たちは、瞬間的なものを愛しているのか?継続するものを愛しているのか?を討論し、軽蔑されるべき世で、愛を深めている。滅亡的な花が女を駆逐し、女が滅んだことによって、男は滅んだ。鼓膜の表面をがりがりと引っ掻く音、孤立した心が半狂乱し、そばに居てくれればいいにと、孤独を商売にする歪んだ処理道具たちや、緩慢な作用を持ち出し、機能するための、きな臭い婚姻などが、狂気におちいるための生活などをたもつために、私たちは重荷を背負うのか?と汚染された感情が、恍惚にひたるための現実などは、ニヒリズムとペシミズムで氾濫している。憎しみを生むための、言葉の傀儡どもから離れる。言葉とは、信仰とシンクロし、正しい列へとまざり、信仰を強固なものにする。そのような思いを絶やさぬように、言葉や文字には神がやどるものとして、正しさを求める。死は既読され、今に継続し、生に光をあたえる。たもたれる均衡にもたらされる決別と、あいまいな愛の間に生まれるマインドが、死を超越し、差異をとびこえ、今にも同一化をもとめるような誠実をむしばむための誠実さなどは、瞬時に更新されるべきなの、だ。