昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

奪われる

人工的な思い出につつまれる。思い返しても尚、煽られるだけの感覚に堕落し、フラクタルな影は、システマチックに思え、氾濫する意識は、傲慢に定めを追うだけの、権力的な闘争や、意識的な倒錯を繰り返すための等差を用いる偏った理想により、修復されない思いは、誰かに支配され、芝居を続け、つたない動機に起草する論理や、帰り道を求めるだけの堕落した感覚は、渇する思いは、淡々と歩き、だんだんと迫る面影は、思うほどに暗い影に覆われ、応じるほどに、簡単に処理されるだけの、堕落した感覚に囲われ、加工されるだけの日々は、誰かの気配を託しながら、長じる所以は、心無いものを用いながら、すべてを破壊し尽くす。