昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

無学

荘厳の美学、頭は煮えたぎって、ギトギトの肌の連中がのさばるレンズの向こう、犠牲的な意思が孕む、現代的な憂鬱の物としてしか働きを加えない連動性によって、私たちの生はいじらしく蠢き、きわどい夜を貪り過ごしては、惰性に満ち引きする影の奴隷として引っ掻き合う神々し主観、肝心なものが潰え、延々と引き伸ばされていく面影が定理なんかを打ち出す間に迫る偏見や、形骸化するだけの連綿たる私情や、真意なんかを破壊するためだけに絶えず喧騒にからまる先々で、俗悪なものとして、被害者意識を加速させるだけの、堕落した俯瞰に攻め入る期限なんかに理想をうたい、貸し借りされるだけの瞬間に橋渡しされるものが伝うジレンマや、慢心に至り、度重なる恐怖を売買しながら、あてがわれた罪を捕食するコードや、自堕落な思いに耽り、徒らに日々を消化するだけに至るためにうたわれる権利を守るためだけに、この命は犠牲になるべきなどと用いられる罪に苛立ちを拡散しながら、是正措置や、加算されるだけの罪がもたらす理想などが、規制を孕んで、懶惰なものとして消費し続ける思いが断続的に迫り、制限が生命をむしばみ、無駄遣いするほどに緩衝し、まじわる先で苛む記憶が独善的に世界を利用し、理由もなく攻め入り、打ち出される打算的な焼夷弾が降り、研鑽されるべき今も、悲観的な監視され、無駄に今を消費していく。どれもこれもドレスアップされ、似たようなものに関与し、滅ぼされてしまうだけの今に堕落し、不確かな何かに関わり、換算されるだけの日々は、加算されるほどに、利用するためだけに利用され、打算的にかさむ日々に貸し付けられた意味は、感触もなく感傷的であり、途端に捕食され、塞ぎ込む。